Kakitsubata Diary

Kakitsubataの創作活動についてレポートしていきます。

東京に戻る(2006/02/22)

2006-03-07 23:48:30 | Weblog
早いものでもう東京に戻ります。のんびりできたような、あんまりできなかったような。でもやっぱり故郷はいいです♪次に戻ってこれるのは夏かな~。
私が帰省したとき、いつもお世話になっている皆さんに「ままどおる」というお菓子を買っていきます。このお菓子はたいていどこに持っていっても喜ばれるという銘菓なんです。

まま、まま、ままど~る~♪
みるくたっぷりままのあじ~♪
まま、まま、ままど~る~♪(ままどおるのテーマ曲)

どんなお菓子かはこちらをご覧ください↓
http://www.chuokai-fukushima.or.jp/ksk/mamador/
多分名産品のひとつなんじゃないかなあと思ってます。そんなままどおるを大量に買い込んで、高速バスに乗り込みました。今日はよく晴れていて少し暑いくらいだったので、花粉もたくさん飛んでいたらしく、少し目が痒くなって少し鼻がおかしくなりました。
そんなこんなで東京に戻ってきて、そのまま自由が丘のボサノバライブに直行しました。今夜はボーカルの田坂さんのファーストアルバムの発売日ということで、お店も混んでました。今回は予約はしていなかったので、ギリギリ最後のひと席に滑り込んだ感じでした。お客さんがたくさんいれば、その分お店も大繁盛なので嬉しいことです☆でも人がいっぱいいるところだとちょっとだけ落ち着かないのでした。
今夜も素敵な素敵な音楽と出会えて、とても幸せなのでした♪

最新の画像もっと見る