メモ

メモ、雑記、etc

メモ

2012-12-15 16:23:08 | memo
調理が面倒になって外食で安い済ます。
すぐ横が多動のオッサンに当たる。
こちらまで落ち着かない。
かなり不快だ。
この手の人や自閉の人を見て思うのは、身の回りは文書化されていないルールで満ちあふれていることだ。
この手合いへの対応方法って、どうすれば良いのだろう。
知っているかいないかだけだとは思うのだが。

選挙街選車がやかましい。
まあ、経営者を兼業していない限り、職がかかっているわけだから当然か。
ふむ、許容しよう。

投票マッチングサイトが便利すぎる。
だが、どうやって政策とやらをベクトル化しているか分からず気持ち悪い。
マッチングも最後に正規化しているが、同じく気持ち悪い。
まあ、なんとなく採用しているアルゴリズムは想像できるが、どの程度信頼してよいものかね。

事前投票にて呆れる。
運用に人を使いすぎだ。
こんなもの、電子化しろよ。
開票作業もろとも人件費含めてほとんど0にもっていける。
開票作業のでたらめ…じゃなくて、ミスも0にできる。
なんという後進性、保守性だ。
情報技術をまともに導入できない国民性、それが僕らだ。
アンカリングを期待する被投票者による名前の連呼、それくらいが関の山な民主主義とやら、これが僕らだ。
エコ発電wとやらで1GWh級の発電所10基を賄えるなどと寝言と現実(と将来的不可能性)を分けることができない糞ども、それが僕らだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿