メモ

メモ、雑記、etc

メモ

2013-11-06 19:13:59 | memo
全く仕事が進まず一日が終わる。
どうやって行けばわからない。
アドバイスをもらっているのに、どう活かせばよいのか全くわからない。
全く役立たずだよ、俺。
伺い文書もろくに作れないよ、俺。
良い年して決裁の意味をわかっていないよ、俺。
努力する気力もないし、もう頃合いだな。
あと5年くらいは社会人を続けるが人生の目標だったが、もう面倒くさい。
全部投げ捨てよう。
タイミングをはかるにしても、とりあえず明日をどう乗り切るか、明後日は、来週は、来月は?
何も考えつかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿