隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

ラウドネスに男たちが・・・

2015年11月06日 13時03分15秒 | 日記

2015.11.6(金)



■ラウドネスに寄せる思い

 ラウドネスLOUDNESSのニコニコ生放送特番「LOUDNESS『THUNDER IN THE EAST 30th Anniversary Edition』発売記念 10時間特番」のお知らせ。
 コメント陣の世代や豪華さから、いかに大事な存在だったかがわかる。
 スピッツ崎ちゃんも、よく「ラウドネス愛」を語っていますよね。

 http://natalie.mu/music/news/165166



■胎盤ツアー
 RADWIMPS胎盤ツアー初日のレポが見られます。
 なんだか、とてもすてきな時間が流れたみたい。
 これからの1本1本に期待がもてますね。
 それにしても、私にしたらRADWIMPSはこの間デビューしたわか~いバンドのイメージがいまだにあるけれど(笑)、米津玄師さん、「高校の頃聴いてて、あこがれ」なんて言ってます。
 なんだか、本当に時代の流れの速さについていけませぬ・・・。

 http://www.nexus-web.net/article/rw-30/#utm_source=tw_nexus_i&utm_medium=social&utm_campaign=twitter&utm_content=image



■スピッツで快適!
 キュウソネコカミ ヨコタくんのツイート。
 なんだか気持ちが伝わります。そんなふうに秋空の下を走って? 歩いて?みたい。

 https://twitter.com/shinnosukeykt/status/661747726023966720



 いろいろ書きたいことがあったのですが、急きょ出かけなければならず、仕事も置いて、これから飛び出します。
 ラウドネスのことだけ書いておきたくて。
 ではでは・・・。

 

 

 

 

 最近の光景(あんまりきれいに見られないけど、iPhone の画面上では「美しい!」のです)。
 きれいだけれど、この季節はどこか落ち着かずに穏やかではいられない。不思議・・・。

 でも最近、すてきな知らせも届いて、久々に心が温まりました。
 
 では、でかけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今朝の秋」・・・もう一度... | トップ | 11月の雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。