まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

お久しぶりです

2013-07-06 19:22:33 | パッチワーク
まるで売れっ子アイドルみたいな生活でした(*^^*)
お陰で疲れが…なんて、お掃除していない言い訳…
今日はお友だちに電話もらって「蛸の煮物」を貰いに行って…一品助かりました
彼女の煮物は天下一品!!
明石海峡の荒波に揉まれた蛸さんと彼女の腕が合体すると美味しいんです

で、後は暇だったのでマリンスタイルのショルダーバッグとポーチを作りました
娘のです
一緒に手芸やさんへ行くと必ずねだられます(>_<)

それと、天窓の日除けを作りました
先日、千葉のお友だちに分けていただいたカーテン生地です
キッチンのカフェカーテンと…テーブルクロスの幅が少し広すぎたのでカットしてミシンカタカタ…2枚
頑張ったでしょ
いろいろ作りたいものがあるけど…多分作らないまま夏が過ぎていきそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛です(>_<) | トップ | 小物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事