まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

ハサミケース

2016-08-23 15:25:54 | ハワイアンキルト

ご近所キルトでした
完成しましたよ


先日、ファスナーのピン打ちを見て欲しいと言ってこられてから一気にやってしまったそうです
出来たら内袋も付けてみてねって言ったけど、本当に完成させてこられるとは思っていなかったので、びっくりしましたo(^_-)O
みんなで完成を祝ってお茶しました(*^_^*)
いつもの事か…
内袋もヘリコニア
手持ちの布にたまたま見つけて即決!

次はお姉さんの誕生日のプレゼントにポーチを作ります
薄いグリーンのむら染めにオレンジのティアレ
あ、写真を撮るの忘れました
次回、どこまで進んでるか楽しみです♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃が痛みます(≧∇≦) | トップ | ペンケース完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事