まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

友あり…

2012-10-29 15:25:24 | 日常

遠方より来る

先週の金曜日のことです
遠く茨城に住む友達から久しぶりのメール
「かかさんち、今リフォーム中ですか?久し振りに歩いたらあちこち様変わりしていて…」
なんだって~!!
急いで電話してみたけど出ない!!
何回もかけてやっとこさ繋がりました
ご主人の出張にくっついて来たらしい
大急ぎで西明石まで車で送ってもらってやっと会えました
突然ピンポンして驚かせるつもりだったんですって…
反対にびっくりしたって…
彼女とは三年前のキルトの修了式の時に会ったのが最後かな
新幹線の時間を待ちながらいっぱいいっぱいお喋りしました

ちっとも連絡し合わない私たちだけどそんなことが気にならない間柄なんです
でもね、次からはちょっとだけ連絡してよね
だって…慌てるもの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山焼きそば | トップ | 綺麗なものばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事