まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

納品しました

2011-07-01 20:27:10 | ハワイアンキルト


お嬢さまのファイルケースが完成!
先程めでたく納品しました

ループで留めるようにしました
ボタンは以前お友達にいただいたかわいいビーチサンダル
本当は飾りに使うと思うけど
あまりにもかわいいのでつけてしまいました
あ~!もったいない

内布に使ったのは、これまた大好きで隠してf^_^;おいた布
あ~もったいない

それにしても可愛すぎるこのデザイン
キャシー中島のパッチワーク大好き!vol.4に載ってますよ~
カイカマヒネのポーチ
娘のご希望どおりに出来ました ◎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ない…なぁ | トップ | プレゼント… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事