まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

瑞岩寺そして松島島めぐり

2013-06-01 15:21:58 | 日常



松島は被害が少なかったとは言っても相当なものだったようです
遊覧船のお姉さんがその時の話をしてくださいました
とっても明るくて元気で美しい女性でした
強くみんなを引っ張って生きていらっしゃることが伝わってきました
その目が涙でキラキラとしていましたが、決して悲しい顔はなさいませんでした
私たちは精一杯のお買い物をしました
今回ばかりは誰も(夫も)私の買い物をとがめたりしません

皆さんも夏の旅行、秋のおでかけ…どこにしようかと思ってらっしゃるなら是非、東北に行ってきてください
楽しく旅をすることでお互いが元気になれるような気がします
そして、たくさんお買い物してきてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南三陸町 | トップ | 咲いたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事