まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

痛かったぁ

2014-06-02 14:24:30 | 日常

先週、やらかしたぎっくり腰もほぼ快復したので、今日は冬物シーツを片付けましょうと…ついでにあっちもこっちもと、ひっくり返し頑張っていたのになぁ
ロフトの昇り降りも慣れたもの
と、思った時…
一番下の段を踏み外してしまいました(≧∇≦)
その時、まずよぎったこと
水曜日のハイキング行けるかなぁ
一時間くらいアイスノンで冷やしていたおかげでやっと痛みもおさまりました
左足の向こう脛、かかも泣くよ(T_T)

でも水曜日は無理かな
六甲山森林公園まで行く予定…
あ、でもねホームページでみたら水曜日は休園なんですって
しかも、天気予報は雨
トレッキングシューズも買って、練習もしたのよ
おやつはまだ買ってなかったけどね

これからぐちゃぐちゃしたものを片付けます
晩御飯は肉じゃがとほうれん草の胡麻和え、生ハムがあるのでサラダ
よかったね、買い物に行かなくてもいい♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての運動会 | トップ | 今朝のご近所紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・ ()
2014-06-05 21:33:47
大丈夫~???
無理しないでよねぇ。
水曜日はお出かけしたのでしょうか。
くれぐれも お大事にねl~。
返信する
行ったの (かか)
2014-06-09 22:15:42
足はね、押えたり当たったりしたら痛いけど大丈夫みたいよ
そう言えば、ハイキングのupしてなかったわ
六甲山のとっかかり、布引の滝とハーブ園まで行ってきました
ふくらはぎの筋肉痛がきつかったわ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事