まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

暇つぶしの針仕事

2017-01-29 19:46:18 | パッチワーク

先日の布はこんな風な配置になりました
水曜日の事なので、だいぶ出来てるかも知れません

動けるようになるまでの晩御飯当番を決めました
私は木曜日に作りました
緊張しますね

サヨリに大葉をくるくるしてフライにしました
たっぷりのキャベツの千切り…スライサーだから楽チン
ポテトサラダ、ほうれん草の胡麻和え

ビール2本と酎ハイ1杯飲んだそうです
良かったぁ〜飲む気分になって( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子ブック | トップ | ご近所キルト…完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事