まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

ミニミニX'mas タペ

2010-12-09 23:50:27 | ハワイアンキルト
ずっと前…18年くらい前
ご主人の転勤で茨城に行ってしまったお友達
先日お邪魔したときに飾ってあったミニキルト
それは 彼女がいなくなった寂しさにたえられなかった私が
毎月、季節のキルトを送ろうと作ったものでした

でも悲しいかな…
何でも三日坊主の私は確か三ヶ月坊主だったと思います(>_<)

で、今回X'masに間に合うように作ってみました
彼女との楽しかった再開を思い出しながらチクチクするのは楽しい

以前、どなたかのブログで見てかわいかったのを
一生懸命思い出して作りました

まさに「まねっこ」でしょ
と、とうさく?

ハガキよりふたまわりくらい大きいサイズ

なかなか可愛く出来ましたか
簡単なのでいろんな人へプレゼントしたいけど
またまた会議の嵐

素敵なヒントをくださった見ず知らずのあなた
ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'masモード | トップ | サンタさんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事