まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

自己嫌悪(ToT)

2013-02-12 11:53:05 | 日常
あっちの部屋…昨日に引き続き片付け中
がらくたやハギレが捨てられません
困った こまった

先日、会議でまたまたぶっこきました
得意気に持論を言うおじさまにもの申してしまいました
まぁ私も持論で抗議した訳ですが…
1対17でしたが、一歩も引かなかったワタシ(><*)
左隣のおばさまたちが「わかるわぁ~」ってしきりにいってらしたけど、意見としては何も発言されないのです…プンプン!!
右隣の冷静沈着おばさま…大好きなひと…が後で私にアドバイスしてくださいました

まだまだアオイワタシ
そう言えば、高校時代にも「大人になりなさい」って忠告してくれた友がいましたっけ…
もっともっとアオカッタ私は…大人になんかなってやるもんか…って心の中で叫んだのでした

午後からは心配事相談
今日の相談員はあの会議の時、進行をしていたオジサマ
考え方が合わないのよねぇ~って、むこうの台詞かしら…(〃⌒ー⌒〃)ゞ

大人になろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきました~ | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事