まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

暑くなりそうですね

2012-07-17 10:18:21 | ハワイアンキルト
14日、予定日きっかりに甥っ子ベイビーが誕生しました
元気な男の子です
三歳になるお兄ちゃんは只今当家に来ています
五人の大人たちがよってたかって…チヤホヤしています(*^^*)

こちらにお世話になってから夫が早く家を出るのと、やっぱりよその家ってわけでしょうか、家事をテキパキするようになりました(^_^)v
えらいでしょ
おひるごはんの準備までのんびりとチクチクタイムです
新しい玄関に…マットを作ります
以前に作ったベッドカバーのボーダー部分です
サイズを大きくしたので短いサイズのボーダーがあまっていたので有効利用です
従って…夫のベッドカバーとみんなに踏まれるマットがお揃いとなりま~す(~▽~@)♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗状況 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事