まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

2011-12-13 11:24:51 | 日常
今年の漢字は昨日、発表でしたね
先日はテレビの話題を聞きかじって…間違えた情報を載せちゃいました
まぁどこにも誰にも被害はでなかったので許されることね
「絆」 予想された一文字でしたね

大変だった年も暮れようとしています
久しぶりの風邪は…結構しつこい
でも大丈夫!明日のキルト教室には行くわ
110タペのアップリケも完了
明日は先生にラインを描いてもらいます

熱もなく頭痛もないのでキルトはやってます
昨日はボランティアと委員会はずる休みしちゃいました
明日もあるようですが、これは初めから用事があると言っていたから当然休みます

おかげさまでバッグとペンケースは金曜日までには仕上がりそうです
ミシンの部屋に行くのが嫌なのよね
やっぱり中袋のポケットはミシンよねぇ
あったかいリビングに運んでくるか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ出来た | トップ | バッグ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事