まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

バッグ完成

2011-12-13 16:30:59 | ハワイアンキルト

間に合いましたね
土曜日にプレゼントです
モンステラのキルティングはあえてしておりません
このプックリ感を大切にしました
中はちゃんと携帯電話対応ポケットも付け、私のネームタグも付けました
後は底板を入れたら本当に完成
ただ…その板がありません
明日、ユザワヤへ行くかな
100円ショップのファイルの表紙でいいんだけどなぁ
あいにく、それもありません

以前、義姉に作ったバッグと同じなのでそんなにテンションが上がりませんやっぱりいろんなパターンや色合いで作りたいですねぇ

でもでも…きっと喜んで頂けるでしょう(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | これも~(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事