まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

今日、やったこと

2013-03-25 22:37:37 | ハワイアンキルト



お友だちに頂いたキット
ちゃんとしたレシピがなかったので適当につくったら配置がおかしくなってしまいました
スーとビリーは初めて作りました
結構可愛く出来たので、案の定娘にとられました

そして、110タペのキルティング準備が完了!!
切り取られたキルト綿部分は足しました
明日から少しずつキルティングします

もちろん、残ってるマカロンストラップも作りました
華さん、材料送ったよ
明日、届くかなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン… | トップ | キルティング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと^^ ()
2013-03-25 23:08:03
うれしいよ^^

でもkakaちゃんが入っててくれなきゃできないかも・・。。
返信する
Unknown (K)
2013-03-26 09:03:07
KaKaさんの手はいくつあるんだあ{/cat_5/
つぎつぎとどんだけ
おどろきのK
私もがんばってるんだけど
今度あったらKaKaさんの手さわらせてもらうよ
あやかるためにね

返信する
残念!! (かか)
2013-03-26 22:38:32
レターパックには2cm以上、4キロ以上は入れなかったの
ちょっとオーバーしたんだなぁ~

多分、出来ると思うからがんばって
返信する
進んでますかぁ (かか)
2013-03-26 22:41:51
ウェルカムボードの製作進んでますか
心を込めて作ってるんだろうな~
私の場合勝手に作ってやったんだけど
頼まれて作るのって喜びだよね
早く見たい・・・
楽しみだにゃぁ
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事