まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

警報でたもん

2011-09-20 21:37:13 | ハワイアンキルト

朝からよく降りましたねぇ
今日は予定いっぱいの一日だったのですが
午後からの会議は天候不良で中止
第九のレッスンは?
警報出てるし中止よねぇ!って思っていたけど連絡ないし…
でも、娘連れでは危ないので休むことにしました

で、秋のチャリティにだそうかな…と、思ってミニミニポーチを作ってみました
こないだからキットを買いたくてたまらなかったサイズ
本を参考に作りました
内袋をつけるのが大変だったけど、可愛いのができました(^O^)/


晩御飯は冷や奴、お刺身、サラダ…ベーコンともやしの炒めものボイルしたウインナーなど居酒屋メニュー
冷酒を飲むからね~の夫からのメール

すごくご機嫌な晩御飯となりました
レッスンに行かなかったからです…


自分の好きなことを貫こうとしたら家庭の平和が…
もう何年もそんな気持ちで過ごしてきました
そろそろいいかなぁ~って思ってたけどやっぱり無理なのねと感じました
今年は頑張るけど、来年からはもうやめようかな…
来年早々定年退職の彼
これからはますます私の行動は制限されると思います
仕方がない…
私自身が選んだ人だから
大好きだった(過去形)人だもんねぇ

冷酒に少々酔っ払いながら…お風呂で…
思ったことでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハナキルト展 | トップ | もう一丁(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事