まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

我が家もクリスマス

2020-12-23 11:21:00 | 日常


クリスマスと言っても孫にプレゼントをするくらいになって
何もワクワクもしない歳になってしまいました
いつものガラスのツリーと雪だるまさん
ライトが切れたみたいです


ずっと昔のタペストリー
作りかけのクリスマスタペはロフトにあげたまま
全然進展していませんねぇ
死ぬまでには仕上げたいけど、時間が足りるかしら

このタペストリーは冬の玄関マットとして毎年活躍中
もうお客さまも慣れてしまって、ステキ〜って言ってくれなくなりました^_^


そして今朝、サンタさんが来ました
慌てん坊ですね
お年寄りの必需品…ルーペ
息子さんがデコって下さったそうです
こんなお仕事をされています
キラキラ苦手のワタシですが、嬉しかったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご依頼品 | トップ | 連日のサンタさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事