まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

連日のサンタさん

2020-12-27 22:11:00 | 日常


今年も私の所には連日サンタさんが来ました
キラキラにデコったルーペ…お年寄りの必需品




美味しいタコの煮物…相変わらず美味い

次の日の朝外へ出たら玄関に大根とネギが置いてありました
あの方よ、きっと

次の日は博多もんと帆立松前漬け

そして昨日、ドルチェグスト
皆々さまいつもいつもありがとうございます





今日はイトーヨーカドーまでカセットを買いに行ってきました
これって蓋がついたままセットしていいのかしら…と悩みながらやってみましたよ
針で刺したような穴が開いててカフェオレが完成しました





おケチな私はもう一度やってみましたよ
穴が2個開いているでしょう
2回は無理ですよ(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家もクリスマス | トップ | やっぱり蟹は美味い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事