まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

出来た!!

2014-01-21 22:21:54 | ハワイアンキルト

と、思ったけどまだでしたぁ

イルカのキルティングとあぶくが残っています

とっても時間がかかりました

キルティングの出来がよくありません(>_<)

プレゼントなのに・・・悲しいです

 

ひめのせいにしておこうっと(^_-)-☆

 

ハワイアンキルトを始めた頃

先生に糸の引き方がつよいねぇ~と

言われたことがありました

今回、まさにそんな感じです

何か歯を食いしばることでもあったかしらねぇ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釈放(^O^) | トップ | 本当に完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2014-01-23 08:26:54
かわいいのができましたね
くるまれた赤ちゃんがみたいわあ
今年は安心できるいい年になりそうですね
ちょっときいてくれる
教室なんだけどね Fさんが昨日でやめたのよ
とうとうババいちになってしまいました。
つぎつぎ上手になってやめていくでしょ、ぐずぐずしてるわたしわって思うんだけどサンプラーができるまではがんばらなければね  また会おうね
返信する
ごめ~~ん (kaka)
2014-01-26 11:48:44
お返事が遅くなりました
パソコンを放置していたので気がつかなかったわ

とうとうババいちになっちゃったのね
初心を貫いて頑張ってほしいわ
ぐずぐずなんてしてないよ
みんないろんな事情で続けられないんだもん
そのうち、気力が残っていたらまた始めたいなぁ~
って、思ってるもの
羨ましいのよ、私
またゆっくり会いましょうね
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事