まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

釈放(^O^)

2014-01-17 15:48:15 | 日常

10年の刑期を無事終えて本日、めでたく釈放されました
その間、たくさんの先生方にお世話になりました
まわりの皆様にも優しく支えていただきました
本当にありがとうございました
念のための検査でしたが、やっぱり気味が悪いものですね
これからはまた新たに健康について考えていかなきゃ…

今日の病院にはたくさんの有名(^_-)
イワサキキョウコさん、ハセガワカズオさん、カトウカズコさん、アダチユミさん…
去年は、タナカマキコさんがいました
会計の前での待っていたら、やっぱり見てしまいますよね(≧∇≦)
加古川市民病院にはイワキコウイチ先生がいらっしゃいますよ

さぁて、チクチクしなきゃ

あ、ひめは元気です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り福 | トップ | 出来た!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事