まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

honey bee

2012-02-15 15:47:48 | パッチワーク

ゆうちゃんのガールフレンドに作りました
お好みがわからないので、手持ちの布の中では一番子供らしいかなって言うことで


そうそう、ご近所では天然ガスの引き込み管の工事が行われています
道路を掘り返しているので我が家の前にもガードマンのおじさん!?が立っています
我が家はオール電化で今回工事は無しなので、何となく迷惑な気分です
勝手ですねぇ
で、買い物や用事で出るたびにおじさんと顔を合わせて会釈などしなければならないのですが…
実はワタクシ嫌なんです(T_T)
以前ね、ガードマンのおじさんに気に入られてしまって…
通りかかると遠くからでも走ってきて満面の笑顔で話しかけてくださるようになったのです(>_<)
で、私はその道を避けて遠回りして仕事にいくはめに…
それからはガードマンさんに挨拶するときは笑顔が出来なくなってしまいました
いわゆる、トラウマっちゅうやつですか…
早く工事が終わりますように
無表情で挨拶してごめんなさい
寒い中、ご苦労様です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいよ~ | トップ | どっちがお好き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事