まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

夏までには

2011-02-18 16:37:56 | ハワイアンキルト
仕上げて飾りましょう

イエロージンジャーのタペです開いてる花も付けて
さらに周りに濃いグリーンの葉が重なります

ふぅ~まだまだですねぇ
秋のオハナキルト展に間に合うといいのですが…

あ、今日はバッグのキルティングも少しだけしましたよ

千里の道も一歩から(^O^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンステラ | トップ | 小旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかグリーン 綺麗 (annzu)
2011-02-18 18:28:51
こんにちは
また遊びに来ました
完成が楽しみですね

ところで、ランキングにぽちっと
したいのですが、
どこをクリックすればいいのでしょうか?
すみません
教えてくださぁい
返信する
ランキング・・・ (かか)
2011-02-19 22:46:30
(^.^) やってないのよ

みなさんのところではポチっとやってるんだけど
ちょっと面倒な操作になると尻込みするのよ
お恥ずかしい・・・

何しろほら 孫がいる年齢でしょ
って、勝手な時には年寄りになるの


返信する
そぅなんですか~ (annzu)
2011-02-20 09:11:03
まぁ
そういううまい使い分け
私も時々してます

了解しました

モンステラのモチーフ
時々使いますが、かかさんの素敵ですね
一般的な形じゃなく、素敵

また今後も楽しみに伺いまぁす
返信する
ありがとう (かか)
2011-02-20 22:42:58
私は何でも地味なんですよ

自分用のバッグ、大好きなのは全部ハワイアンとは思えないようなものです
他の人に勧められたのはそうでもないんだけど

annzuさんに素敵ね~って言ってもらえるような作品ができたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事