まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

忍の夏

2011-06-28 12:50:34 | ハワイアンキルト
炊飯器の保温も切りました
食洗器も一日一回にして手洗いしました
扇風機が頑張っています
ワンコもわがまま言わずにフローリングでゴロゴロしています

私は時々、べたついた手を洗いながら
娘の注文の品をアップリケ中
A5サイズのファイルを入れるケースをご希望です
昨日、キャシーさんの本を何冊も見て
迷って迷ってやっと決まりました
昨夜、お花を5枚終えたところで彼女が発しました
「う~ん、カワイイ!明日には完成だね!」なぬ~!!!
まだ片面残ってるしキルティングもあるし…
ワタシを何だと思ってんのさ〓
家の用事もあれこれあるんだわさ
いくら手抜きって言っても晩御飯の準備だって…
「よろしくね~♪」って出かける後ろ姿に
「一週間はみてくんろ~!」と見送りの言葉をなげかけてさしあげました

さ、もちょっとだけ頑張ってみるか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらない事で… | トップ | 可愛すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事