まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

ペンケース完成

2017-03-18 14:11:17 | ハワイアンキルト

今日は夫がいないのでチクチク
やっと完成
2ヶ月くらい…もっとかな…かかったかも

久々にピスネームもつけてみました
目立たないところにね
マチのキルトラインは超手抜き(o^^o)

ジョイントもキチッと付いて、立てて使えるペンケースの完成です

ちょっと太すぎて使わないかも

本には初心者向きって書いてありますが、マチの仕立てはしんどいですよ
私は苦手です
丸いマチは本当にしんどい( ̄▽ ̄)
でも皆さんは作ってみてね、得意かも知れませんよ

6月のチャリティバザーの品物のことが少し心配になってきました
そろそろ作らなきゃ
作り手の皆さんが殆ど引退されたので…バザーそのものが出来るかどうか心配です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト完成 | トップ | 注文のハサミケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事