まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

トイレその後

2015-02-27 22:40:26 | 日常
昨夜遅くとうとう溢れました
夜中のトイレにしゃがみ込んで掃除するのって…
昨日のうちにお友達に泣きついていたら今朝、水道屋さんから連絡がありました
でもね、高校のトイレ工事が1日かかるので夕方になるとの事

午前中は会議…トイレはある
午後からはキルトを持って近くの公園のパークセンターの喫茶へ…トイレ確保

結局6時半過ぎに業者さん到着
次に同じようなことになった時、対処できるようにとご指南頂き無事開通となりました
いやぁ助かりました

頼んでくれた友達、真っ暗ななか来てくれた業者さん…格安だったよ
本当にありがとう

と言うわけで、我が家のサバイバル生活に終止符が打たれたのであります
災害時にも対応できる自信がついたような気分(^○^)

ご心配くださった皆さまありがとうございました
今夜はぐっすり眠れそうzzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレのピーンチ‼&#x... | トップ | あれから一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事