まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

カードケース たくさん

2018-12-04 20:15:32 | 手芸

今年のチャリティバザーには作れなかったカードケース
ちょっとだけ面倒な工程があるのでね

外側が地味なものは中が明るい

欲しいと言う方があって、急いで作り納品しました

生地も結構使うのでバザーにしてはちょいとお値段も頂きます

これまでに何個も作ったけど、手元には残っていなかったのでこの際自分用にも作りました
使うかなぁ

このカードケースはネットで公開されているレシピを参考にさせて頂きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 もうすぐ満開です | トップ | 秋のバザー用に作ったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事