まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

甲子園

2013-08-16 14:04:34 | 日常
テレビをつけたら9回裏…3:1
西脇工業…よく頑張りました
最後はもしかすると…って思いました

先日、阪神戦を観に行く電車で、えらく野球に詳しそうなおば様二人
60代後半かとお見受けしました
西脇が優勝を決めた翌日位だったのかなぁ~
今年は田舎の学校同士で…云々
それも大声で
感じ悪い話し方だわ~って思いました
満員電車の乗客はみんなそう思ってたと…
で、甲子園に近づくと阪神の話題に
そして締めにこうおっしゃいました

まぁまぁこの暑い中、応援に行ってくれはってありがたいことですわ
感謝やねぇ

ですって
そういい放って降りて行かれました

いま、テレビを観てまた何かしら言ってらっしゃるんだろうなぁ~って、あの日の声までも思い出してしまいました

西脇工業の皆さん、お疲れさまでした
木更津総合の皆さん、次も頑張ってね
最後はハラハラしました
気がついたら両校を応援してしまってました(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕付け中です | トップ | 仮止め…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事