まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

ポジャギ完成しました

2013-03-19 21:30:53 | ポジャギ
ボーダーで悩んでて、先日の教室で先生から追加の布を頂いて完成しました
なかなかよく出来たような気がします
ランチョンマットのサイズです
私は結構気に入っています
初めての作品!!かんせ~い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っています | トップ | マカロン… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2013-03-20 21:16:58
おめでとう すてきなのができましたね     
KaKaさんらしくきっちりとしたできばえ
手にとって見たいです さらさらした感触かな
返信する
サンキュー (kaka)
2013-03-21 12:00:19
なかなかよく出来たような気がします
写真写りもなかなかですねぇ(^-^)v
実際に見たら縫い代の幅が一定ではなかったり歪んだりしていますが、ケンチャナ~の精神でね(^o^)/
麻生地なのでとっても素敵です
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事