まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

淋しくなります

2011-09-29 07:17:07 | ハワイアンキルト
キルトの仲間が一人やめました
彼女は耳が聞こえないけれど
みんなと和気あいあいキルトを楽しんでいました
大好きな仲間でした
いつも新しい小物やバッグを作ってきて私たちを楽しませてくれたのにね

次は編み物をたくさんしたいそうです
そう言えば去年、スヌードを編んでもらったんだった(^O^)

その彼女が先日お友達と行った九州旅行のお土産「博多通りもん」
バッグの中でかわいそうなことになってしまってました
でも美味しさは変わらないよね
では、いただきます

また一緒にランチしようね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドのポピー | トップ | あまぁ~い(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事