まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

荒れ模様です

2012-04-03 10:27:29 | ハワイアンキルト
風が強くて…さっき兵庫県南東部に暴風雨警報がでたようです
無用に外出しないようにって言ってます
皆さんのところはどうですか

午後からは相談事業で出かけなければなりません(>_<)
学生は外出禁止だけど、大人はそんな訳にはいきませんよね
こんな日は相談者も来ないと思うけど…

先日、お世話になったあの方にマカロン作ってます
確か、女の子のお孫さんが二人
可愛い生地がないので渋めのキティちゃん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成しました | トップ | 多忙でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanaママ)
2012-04-03 20:42:17
こちらも大変な暴風でした。
お出かけは大丈夫でしたか??
たくさんのマカロン作り、お見事です!!
手間が掛かるのに、頑張られますね。
↓のピンクのショルダーバッグも素敵ですね。
私もこれくらいのショルダーを幾つか作りました。
すごく持ちやすくて大好きです。
このピンク色も大好き!!
返信する
Unknown (kaka)
2012-04-03 23:52:59
こんばんは
今日は本当にすごいお天気でしたね~
出かけるのが億劫でしたよ
大きな私でもまっすぐ進めないくらいでした

マカロンは慣れてくると簡単に作れますよ
kanaママさんなら朝飯前

モンステラは大好きなのですが、気がついたら最近同じようなパターンばっかりになってしまいました
私もこのサイズのショルダーを作ろうと思っています
そのうちに・・・(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事