まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

二ヶ月ぶり

2011-10-04 10:57:03 | 日常
コレステロール値が悪いと診断されてから
お薬を一錠飲んでいます
いやだなぁ~
9月あたまに行かなきゃいけなかったのに
忙しくて面倒くさくて…
やっと今日に行ってきました
来月は採血ですって
きちんと行かなきゃね

久しぶりに通った道にはまだひまわり畑
自転車を止めてパシャ
畑仕事のおじいさんがそんな私を見ていました(^^ゞ

今日は午後からまた出かけます
相談員になります
第九レッスンは休みなので相談者が来られても大丈夫
気持ちがゆったりしています(>_<)アラ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね(^O^) | トップ | もうちょびっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanaママ)
2011-10-04 19:55:19
こんばんは!!
大事なお仕事をされているようですね。
私も娘の仕事をサポートするために4年早く退職してから、文科省任命の仕事をしていました。
気の休まる事のない大仕事でした。
今年の1月からフリーになって、正直、ホッとしています。
もう一つの仕事は、地元の小学校の評議委員ですが、こちらは気が楽です。
いろんな仕事が回ってきます。
役に立つならとは思っているんですが・・・・。
ガンバッテくださいね。
返信する
Unknown (kaka)
2011-10-04 21:59:54
kanaママさんは文科省ですか
私は厚労省です
忙しいけれどやりがいはあるかな~
私には向いているような気がします
おかげさまでいろんな仕事をさせていただいて
少しでもお役に立つならと・・・私も思っています
こんな自分が好きだったりするんです(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事