まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

リカちゃん

2013-07-21 17:07:39 | 日常

自分のために初めて買ったリカちゃんです
数十年前のワタシ…(*^^*)
当時の公立高校では珍しくセーラー服ではありませんでした
えっと…誰だったっけ…有名なデザイナーによる制服でした
ブティックで作るものとデパートで作ったものとは仕立てやシルエットが全然違っていて、女子の間では大変な問題でした
(^o^)
私のは偶然ブティック作
冬服のリボンで学年がわかります
これは一年生
二年生は真ん中の垂れがないリボン型
三年生になるとネクタイ
本当は間服もあったのよねぇ~
こんな可愛い女子高生だったのに、今ではすっかり貫禄たっぷりのオバチャンになってしまったのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物 | トップ | 今月のポジャギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事