まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

こんなん…

2012-08-08 17:06:22 | ハワイアンキルト
なかなか捗りません( ´△`)
アイロンもかけてないし、糸くずもとってないけど…
新居の玄関マットはこれになる予定です
皆さま 遊びに来てね
明日からキルティングに入りたいけど、綿や裏布あったかなぁ

そういえば、今日はかつての仲間たちはキルトの日だったんだよねぇ
いいなぁ~なんて思ってしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
こんなこと思うなんてよっぽど寂しいらしい…
友達に飢えてるんかなぁ~(*^^*)
キルトが我が友ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってくれてありがとう | トップ | 子守りデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事