まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

チクチクしてるわよ~

2015-01-06 22:27:17 | ハワイアンキルト

今日から会議が始まりました
雨の中、レインシューズで歩いて行動したせいかなぁ
足と腰にきました
あのシューズ履き心地が良くないとは思っていたのよね
これからはゴミ捨ての時くらいにしか履かないわ
良いのを買わなきゃ

午後からは少しだけキルティング
やっぱり引きが強いよね
歯を食いしばってるのかしら
長い道のり、明日も少しだけキルティングしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチク初め | トップ | 懐かしい人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事