三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

newジャラシ

2009年09月26日 23時52分00秒 | はるとなるの事

昨日はちょっと戦えなくなっていたかじゅ。ですが
復活して戻って参りました~(大袈裟)

で、昨日のお写真勿体無いので、一部載せさせて頂きます!!

昨日はお世話になっている、あいママさんのBirthday Lunchにお邪魔して来たのです

そこのお店はとてもカッコ可愛いお店で、にゃこさんグッズが沢山居てるのです
その中で、物凄く魅かれたにゃこさんの置物?がひとつ

愛嬌のあるお顔

「いつでも撮りに来てくださいねv」と仰って下さったので
そのうち色んなにゃこさんを撮りに行っちゃうかもデスv

SWEETS PARADISEのベリーのケーキ(4号)

昨日のはるさん

 

 

ココから本日の更新ですが

我が家には色んな種類のジャラシがあります
と言っても、ほぼ手作り系w

今日にゃこさんsのごはんを買いに行った時に、ジャラシを買いました~
えっと、超スタンダードの棒にフワフワが付いてるやつ

袋から出した途端ワクワク顔で見上げてきます

カメラさんを片手にジャラシを振るのって…難しいですね

この棒のジャラシって買ってきても、いつの間にか消えているんですよね

神隠しだ!!

いや、本当にジャラシ片手、カメラさん片手は無理…
もうカメラさんは横に置いてジャラシに集中集中!!

やめてカメラさんを構えるともっと遊べと催促です

なる君ミーアキャットみたいですv
選手交代

立ち上がるとお腹がポッコリデップリw

変な顔が撮れました!!

なんとも言えないこの微妙な表情が可愛いと思うのは親馬鹿っすねw

結局

ふたりを相手にするには、かじゅ。の両腕は非力すぎました…

腕がパンパンなんですけども~

残念ながら終わりとさせて頂きます

後はご自分たちで大いに遊んじゃってくださーい

ぽ~いとジャラシを放り投げると、なる君が銜えて走り回り始めましたw

それを追いかけてはるさんもドタバタ

きっとこんな風にジャラシは消えていくのでしょうね…

 

それでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (あんず)
2009-09-27 00:19:31
きゅーーーーーーーーとっぉ~~~♪
親ばかなどとぉおっしゃらないで
あんずバカです♪
だって可愛いんだもの
おひげぜ~んぶ前っ!
あはははは~~

コレ系のジャラシを預けると、
モンタギューのよだれまみれになって、
濡れそぼった小筆のようになりまする…

返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2009-09-27 23:26:06
こんばんは♪

かぁわいいですよね~~~~~!!!
よかった~お仲間がいらしてぇ

そうそう、後方から風が吹いているのかしら?
と思うくらい髭が前っ
ですよね!!
かじゅ。の腕が未熟なのか、カメラが古い所為か…きっと前者、初めて前傾髭を綺麗に撮れました!!
そして、シャッターがおりた時、調度瞬きをしていたのでしょうね~
本当に面白い顔になりました
弟さみには
「悟りをひらいたみたいや」
と言われるし…w

>濡れそぼった小筆~
物凄く興奮するんですね~モンタギュ~家はw
じゃぁ今度喫茶モンタギュ~に訪れるさいは
必ずコノジャラシを持参させて頂きヤス!!

一度は見てみたい ジャラシが 小筆になるところw
返信する