三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち上がって!! (くるる)
2009-09-25 23:55:53
私も何回か、同じ憂き目にあっております
何故!消えちゃったの~~~
バックアップ機能つけて欲しいですよね

きっと、超大作だったのでしょうね・・
明日はお元気になっていることを願っております・・

返信する
お気を確かに~ (hi-chan)
2009-09-26 09:49:50
おはようございます。ご無沙汰しておりますですっ

私も経験者です!その無念さ、よ~~~く解ります

ここ最近、人様の仕事まで引き受けてしまって、超過酷な日々になっておりまして、
なかなかコメントまで残せないのですけど、毎日会いに来て和みをいただいてます

そんな人達のために!再び立ち上がり、戦ってくださいませ
楽しみにしてま~す
返信する
くるるさんv (かじゅ。)
2009-09-26 17:11:22
こんにちは♪

実は、かじゅ。も何度かやった事はあるのですよ~
でもそれは大概投稿ボタン押したら
「サーバーに繋がりません」やら
「PASSを入力してください」やらに飛んじゃうので
投稿ボタン前には必ず全文章をコピペしてボタンを押すのですが
こんかいは、〆の言葉を打つぞーと言う時に起こった出来事で…
ココロが折れちゃいました…(泣

う~
くるるさん
労わりのお言葉有難うごじゃいます~vv
かじゅ。は今日も頑張ります!!
返信する
hi-chanさんv (かじゅ。)
2009-09-26 17:28:14
お久方ぶりでございます~
どうですか?!お元気にされていますか?!

昨日はね、本当にね、無念でした…
もう「無念」ってなに?美味しいの?と言うくらい
無念じゃ~~~と吠えまくりました…
椅子から崩れ落ちてよよよよよ・・・「嫌じゃワラワはもう打ちとうない…」
なんつって一人芝居をしていましたwきっと不気味w

ぐはっ
hi-chanさんイイヒト全開でしゅ!!
他のヒトのお仕事まで引き受けてなさっているなんてっ
かじゅ。には真似できない行いです!かじゅ。は手伝って貰う
自信ならたっぷり山ほど御座いますゆえにっ
PC越しに「頑張ってくだしゃ~い!!」しか言えませぬが
どうかお体には十分にお気を付け下さい!!

>コメントまで残せないのですけど~
いえいえ、見て頂けるだけで物凄く嬉しいです!!ご訪問くださるだけでかじゅ。の
やる気勇気120%で御座いますよv

有難う御座います!!かじゅ。頑張って戦います!!
返信する
こんばんは~ (あんず)
2009-09-26 19:33:16
負けるなっ!
立ち上がれ~!
諦めたら、そこで試合終了…

↓かじゅ。さん看護師さんなのですね~
 そうでしたかー
 尊敬です♪
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2009-09-27 00:12:40
今日の更新慎重に頑張りました安西先生!!

あ!!
かじゅ。は看護師ではないですよ!!
なんていうか大袈裟に言うと、免許の無い看護師?(医療行為はしてはいけない)
悪く言うと雑用係り?
OPE場とかは知識を仕入れるための必須研修でしたv
リアルにOPE(勿論開腹)見てきましたよ~
で、病棟勤務時に婦長がかじゅ。に医療行為をさせようとしたり
(マジ手が後に回ります)
痙攣起こした患者さんのHELPにステーションに婦長しかいなかったので呼んだら
「他に看護師いてるでしょ」と暴言はいたり…
はい、辞めました!!

あ、ちょっと愚痴ってしまいました(汗
スミマセンスミマセン
返信する