三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

あそばないよ~

2009年04月21日 17時05分13秒 | はるとなるの事

キッチンで揚羽の無残な姿を見て絶句しました…こんにちは、かじゅ。です

今日は妙に湿度が高い…
そして、暑い…
まるで梅雨並です
そして案の定土砂降りにブチ当たる…
学習出来てナッシング


そんな湿度の高い日はにゃこさんsはK.O中…のはずが

妙に元気なこのひと


あそばないよ?


いや、だからあそばないから…


いてっ


相手にしなかったら登ってきました


ひとり遊び


勢いよくゴロンゴロン


何が愉しいのか…

しかし、このにゃこさんがゴロンゴロンする姿…
アレに似てますよね~
最近ではトント見かけなくなりましたが


エンドレスなのでジッと見ていると気持ちが悪くなります…

おもちゃやお菓子売り場での攻防
親に対する心理攻撃w

かじゅ。の幼き頃は手間のかからないヤツだったらしく、この攻防は
繰り広げる事はなかったらしいのですが、弟さみは…


暫くウネウネゴロンゴロンを繰り返していましたが、やっぱり湿気は大敵の模様


お休みなさいませ、お嬢様…(by執事かじゅ。)

 

そうそう、一方なる君はと言いますと

弟さみが居てるので押入れに避難中でございます

 

それでは



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もへ~ (もみのり)
2009-04-21 18:16:48
健やかな寝顔です
爺は、幸せですよ…お嬢様…
はるちゃんは、お腹の色も絶妙なバランスなのね
雨だケド…癒され ため息ひとつ
ん~♪
返信する
もみのりさんv (かじゅ。)
2009-04-21 21:46:16
寝ているのでソ~トお話しますね~w
ありがとうございます
もみのりさん爺になっちゃいましたか~
かじゅ。的には水○ヒロか佐○健辺りを

癒えて頂けてとても光栄でしゅ
ふふ~~♪

では、
コメント&ご訪問ありがとうございました
返信する
Unknown (くるる)
2009-04-22 15:04:45
ふふふ
かじゅ。さん、はるさんの執事さんなのですね!やっぱ、執事と言ったら桃○ちゃんのポ○ルさんかしら~。
私的には小池○平くん
一度ホームレスになっちゃたけど
可愛くって好きなのです
パパには内緒なの・・

アニメーションだ~
はるさんのクネクネがパワーアップ
よく分かりますね

なる君押入れなんですね~
お顔を見たかったのにな~



返信する
くるるさんv (かじゅ。)
2009-04-22 21:27:07
ポールさん好きです~
お嬢様至上主義すぎだし、めちゃくちゃ強いし
小池君可愛いでね~
あの顔で関西弁なのはギャップを感じるかもしれません
パパさんには内緒ですか
くるるさんの秘密を知ってしまった…フフフ

GIF2枚だけなんですけど…
初心者過ぎて枚数を重ねると更に気持ち悪い事になりました

なる君は…スミマセン
今走り回ってるんですが…開放的すぎる押入れです

では、
コメント&ご訪問ありがとうございました
返信する