カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

只今10月イベントの稽古中(-ω-)/☆彡ファイトぜよ!!!!

12月11日(日曜日)自主稽古

2016-12-16 09:22:49 | カジキタメンバー稽古日誌
こんにちは(^^)由美ですm(__)m 

今日の自主稽古は本公演のナンバーをひとつお稽古してから、前半は体験の方も一緒の合同のお稽古になりました。
最初は歌の練習でした(^^)v



そのあとは、メンバーと体験の方達と分かれてのお稽古になりました。
体験の方達も、真剣にステップの練習していました(^^)d
後半は、メンバーで、今までの振りの確認をしながらのお稽古になりました。
私も忘れたり、ちょっと間違えて覚えている事もあり気持ち集中して頑張らなくてはと思いました(>_<)
今回は前半は体験の方達と一緒で、後半はメンバーだけのお稽古でしたが、あっという間に時間は過ぎてしまいました(*_*)
みなさん、本公演に向けての時間、大切に気持ちを集中して頑張りましょうねp(^^)q
よろしくお願いいたしますm(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日 あるふぁ国立 慰問 | トップ | 12月15日北町高齢者センター慰問 »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事