カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

次は10月27日(日)たましんRISURUホール大ホールだ~(-ω-)/☆彡

もう冬ですね(*´ω`*)

2021-11-25 08:34:51 | カジキタメンバー稽古日誌
今週のブログ当番、まなです( •̤ᴗ•̤ )

最近はとっても寒くなってきて、朝布団から出るのも、夜冷たい風の中歩くのも、寒くて辛い!と思いながらももう冬だな、今年もあと1ヶ月と少しで終わるんだな…なんて少し寂しく感じています。

公演に向けてのお稽古は覚えることが沢山で、できた!と思っても次から次へと新しいことが増えます。公演稽古に一週間遅れて参加した私は、着いていくだけで必死!!気づいたらもう稽古終わりの時間なんてことがほとんどです…><

新しいことを習い、少しずつでもできることが増えていくのを実感すると、楽しくなってもっとできるようになりたい!という気持ちになります。
そんな気持ちで本番まで、一生懸命お稽古していきます(ง •̀_•́)ง

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会、十人十色 | トップ | クリスマスが今年もやって来る »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事