カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演『ミュージカル光の夜の夢』『Let'sレビュー♡』無事終了☆彡応援ありがとうございました♪

猛暑に負けず

2022-07-13 15:43:17 | カジキタメンバー稽古日誌
今年は梅雨入りも早かったですが、6月下旬から急な猛暑で熱中症になる人が例年より多いようですね。栄養、睡眠、水分補給に気をつけましょう!
稽古場でも声を掛け合って水分補給を心掛けています。

そして、本番まで1ヶ月となり、お稽古にも気合が入っています。
衣装チェックも始まり、色々な役の方々の衣装を見る機会があり、煌びやかな衣装を間近で見ることができ、様々な工夫に驚くことも多いです!
あるシーンでは衣装を揃えたり、別のシーンでは色や雰囲気が周りの人と重ならないようにしたりと考えながら各々の場面を作っていきます。
本番では、是非衣装も楽しみながらご覧ください(^^)
皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。Atsuko でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々に梅雨が明けてしまい | トップ | 1か月切りました! »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事