カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演『ミュージカル光の夜の夢』『Let'sレビュー♡』無事終了☆彡応援ありがとうございました♪

1か月切りました!

2022-07-15 06:33:34 | カジキタメンバー稽古日誌
こんにちは!AKEです。
公演まで1か月を切りました。
まだ作らなければならない小道具や衣装、覚えなければならない台詞、踊り…自分大丈夫か?とアワアワが止まらない@-@-

今週はお芝居とショーの通し稽古や各場面ごとの衣装チェックがありました。メンバーの衣装姿を見ると急に物語の世界へ引き込まれるような感覚になります。

衣装といえば今回の女役の衣装にドレスがあります。生地の購入から始まり、デザインを決め、型紙を作り…ドレス完成。チェック日にみんなで着てみたところ…あら、素敵じゃないですか!素人が試行錯誤をしながら作ったドレスにしては鬼イケてます~!はい~!
写真撮ってお見せしたい!
けどネタバレになっちゃうから(>_<)
本番をお楽しみに(^_^)/

梅雨明けしたのに今年はまだセミの鳴き声を聞いていないと思いませんか?それは梅雨明けが早かったかららしいです。例年通りの梅雨明け頃にはちゃんと鳴くらしいですよ。あっ、テレビ情報ですけどね(^^)
もう間もなくでしょう。
私達の本番も間もなく!
体調管理に気を付けてみんなで前進したいです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑に負けず | トップ | それぞれのリフレッシュ方法 »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事