カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演『ミュージカル光の夜の夢』『Let'sレビュー♡』無事終了☆彡応援ありがとうございました♪

11月26日イベント稽古☆

2016-11-30 08:48:22 | カジキタメンバー稽古日誌
本日は12月に行われるいくつかのイベントのお稽古をしました♪
同じ曲でもイベントによってメンバーが違うので、場位置が変わったり、、、
と頭が混乱しそうでしたが、、、
早く頭の中を整理していきたいです、、、!

また、今日はクリスマスバージョンの振りも少し練習しました!
見て下さる方々にとっての、素敵なクリスマスプレゼントになるように頑張ります♪
もっともっと練習しなくてはと痛感しました、、、
これからたくさん練習を積んでいきたいです!!

今日のブログ担当はまりなでした

写真なくてごめんなさい、、、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日のお稽古 | トップ | 11月27日の自主稽古 »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事