カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演『ミュージカル光の夜の夢』『Let'sレビュー♡』無事終了☆彡応援ありがとうございました♪

11月26日のお稽古

2016-11-29 08:38:22 | カジキタメンバー稽古日誌
こんにちは~(^.^)
本日は舞台体験参加者の小学生~大人の方々と一緒にお稽古しました(^.^)
見学の方もいらっしゃって今週から人数が増え、にぎやかになりましたよ~。
舞台体験参加者の方はお芝居、ダンス、歌と盛りだくさんで少し大変だったかもしれませんが私はとっても新鮮な感じでした。



お芝居は昨日に引続き立ち稽古で、本日私はいつもとは違う代役をやらせていただき無茶苦茶緊張しましたf^_^;f^_^;
ダンスはのりのりの楽しい曲で新しい方々も一緒にがんばりましたヽ(^0^)ノ



そして最後は歌です。
本日初めての曲が1つ増えました!
頑張って覚えたいと思います。

本日の担当はnishicoでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日のお稽古 | トップ | 11月26日イベント稽古☆ »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事