カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

只今10月イベントの稽古中(-ω-)/☆彡ファイトぜよ!!!!

1月8日(日)自主稽古

2017-01-11 08:09:35 | カジキタメンバー稽古日誌
年が明けてから、最初の自主稽古!
本番まで1ヶ月を切っているため、ますます気合を入れて取り組みました。



今日は主にショーの練習が行われました。
全員で体の角度など細かいところを合わせたり、動きがしっかりそろうように何度も曲で踊りました。

これから表情なども全員で工夫していけたらと思います!


そして...明日は成人の日ですね。カジキタメンバーにも今年成人を迎える方がいます!
新成人の皆さん、おめでとうございます☆


以上、2年後に成人を迎える蘭でした(^ ^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変遅くなりましたが、、、 | トップ | 1月7日 稽古日誌 »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事