kaizer of kyudo

せっかく、gooに登録してるならばと開設。
楽しんでいってくださいな(*´▽`*)

私の休日

2007-04-02 21:59:14 | Weblog
俺って、あんまり休める日がないんですよね。。
日曜日はボーイスカウトと学校で、土曜日も学校なんで。
そんなつらぁい毎日があるからこそ休める日に休みたいって思っちゃうんですよ。
そんなんで今日は10時まで寝てました(笑)
そんで先生からメールの呼び出しで学校に直行。。
つまんないなぁ、おもしろいことしたいなぁ・・・ということで。
秋葉原に出かけちゃいました。。
最近はやりのメイド喫茶に行こうか悩みましたけどね笑〃
そこで、メタルギアを買いました。。
なかなかムズかしいものですなぁッゲームって。。
そんな感じで今日も終わり。。
明日は部長の仕事があるんで東京武道館に行って来ます。。

人生は楽しくね。。。