kaizer of kyudo

せっかく、gooに登録してるならばと開設。
楽しんでいってくださいな(*´▽`*)

校外練習

2007-04-03 20:38:44 | kyudo
今日は、春休み最後の校外練習でした。。
場所は、春の都大会の会場となる東京武道館。。
練習は、その春の都大会にでる選手を決める校内選考会を行いました。。
4射1中で楽な基準でしたが、予想以上に出来が悪く8射2中も通過するということにしました。
僕も一年間は大会で入賞すらできなかったので、後輩には経験をつませる意味でそうすることにしました。
その大会は個人戦なのでまぁ良いだろうの判断です。
この大会は、年度の始まりということでレベルが低いので3位以内には入れるかなとは思っています。。
結果はちゃんと書くので楽しみにしておいてください。


みなさんも弓道を始めてみてはいかがですか・・?