kaizer of kyudo

せっかく、gooに登録してるならばと開設。
楽しんでいってくださいな(*´▽`*)

テストだぁ

2007-05-22 20:16:05 | scool
今週の金曜日から中間テストです。。

勉強しなくちゃって思えば思うほど

やりたくなくなるんですよね笑〃

勉強机に向かうまでは

やるぞって思うんですけど。。。

結局、パソコンやったり、ゲームやったり、・・・・。。

別に、勉強しなくてもできるってわけではないんですけどね。

今回のテストは、高校にあがれるかの進級判定でもあるので

失敗は許されないのに。

頭ではわかっているのに体が動かない。。

まぁ、なんとかなるさって納得する自分。。

どうするオレ。

選択肢は3つ。

あきらめる。勉強をする。神に祈る。

さぁどれ?

神に祈るが一番楽かナァ?

でも、どれも嫌だ、



最後に、ライフカード欲しいナァ笑〃