kaizer of kyudo

せっかく、gooに登録してるならばと開設。
楽しんでいってくださいな(*´▽`*)

グリンバー会議

2007-06-04 10:14:21 | boyscout
昨日の夜、ボーイスカウトのグリンバー会議がありました。

まぁ、内容は次回の集会の予定などなど。

まぁそれはそれでいい。

しかし、そこには常にオレに歯向かう女(以降Yとする)がいるんだ(泣)

なにを言ったってYは、「やだ。」とか「嫌い」しか言わない。

この前だって、ボーイスカウトの1級になるために班長会議で認めてもらう時だって

1級になると迷惑みたいなことを言って、

結局、1級は来月に・・・みたいになった。。。

なんでだろうなぁと思いつつ

うぜぇと口に出そうか考えていたとき

やっとグリンバー会議が終わった。。

問題はそれからだ。

昔、Yが付き合ってたとかいうおれの1コ下のHクンに目の前でベタベタしてるんだよ。。

Hに問い詰めても、「いや、もうなにもないから」とか言って

もろ好きだよオーラを出してるわけ。。

で、雰囲気的に嫌になったから帰ろうとしたら

Yに服捕まれて愚痴を聞くはめになったし。。

ボーイスカウトに女子をいれるべきか考えたほうがいいかもね

これを見ているYさんか、Hくん。。

僕を攻めないでね(笑)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっしー)
2007-06-05 22:30:05
あぁ、あれはやばいよね~(笑)
ぁたし残ってたほうがよかった??
返信する